『あなたの右うで』 50歳〜60歳の転職・再就職を成功に導くブログ

年間200人以上の採用面接を行った実績から、50歳以上の転職・再就職を成功に導く専門家。『あなたの右うで』

ある男の人生

とある金曜日。

チームのみんなと仕事を終えて居酒屋で一杯。

皆で楽しくワイワイガヤガヤと飲んでいましたが、一人の先輩が

ふと見せた表情に、思わず視線を奪われました。

普段はムードメーカーとして、チームメンバーを楽しませてくれたり

して笑顔を振りまいているのですが、こんな表情を見せるんだなー

と思い、思わず「パシャリ」と撮らせて頂きました。

普段の明るい表情の裏に詰まったこれまでの人生、それを物語るような

「味のある顔」です。

額、目、口元、、、、顔は言葉より雄弁ですね。

こんな先輩を大切にしていきたいなと、感じた夜なのでありました。