『あなたの右うで』 50歳〜60歳の転職・再就職を成功に導くブログ

年間200人以上の採用面接を行った実績から、50歳以上の転職・再就職を成功に導く専門家。『あなたの右うで』

55歳でGO!GO!

足立と申します。

アメブロなど色々とブログをかじってはみたものの

長続きせず、です。

そんなこんなで、ふと気付くと55歳になりました。

思えば遠くへきたもんだなー、なんて考えるので

ありますが、ここらで少し真面目に気合を入れなきゃ

なーと考える次第です。

そこで、はてなブログとう新たなキャンパス上で

・これまでの転職人生やら

・良かったことやら

・失敗談やら

を見つめ直してみて

・いまの課題感やら

・私の使命やら

について考え、世の55歳(シニア入口)の皆さまと

共感していきたいと思うのです。

 

そう、55歳だから「GO!GO!」と元気よく。

 

宜しくお願いいたします。