『あなたの右うで』 50歳〜60歳の転職・再就職を成功に導くブログ

年間200人以上の採用面接を行った実績から、50歳以上の転職・再就職を成功に導く専門家。『あなたの右うで』

今この時を生きる

過去でも未来でもなく、『今この時を

生きるのだ買』と言います。
誰かの為にではなく、自分の為にと、、
 
そう思って意識を『今』に戻し、
何とかなる、利他の為に、と思っても、
ある日、再び苦しみに苛まれます。
・過去の後悔
・明日への不安
・仕事のトラブル
、、、、、
 
我々は、日々こんな葛藤と共に生きて
いるんです。
でも何とか気力を振り絞って、また 『今は
ここ』に意識を戻し、そして、また歩き
始めます。
 
いったいいつまでこんな繰り返しなん
だろうか?
 
共に苦難を乗り切りましょう。