『あなたの右うで』 50歳〜60歳の転職・再就職を成功に導くブログ

年間200人以上の採用面接を行った実績から、50歳以上の転職・再就職を成功に導く専門家。『あなたの右うで』

私はと言いますと

5月2日、連休の谷間ですね。

 
今朝も元気に目覚めました。感謝ですです。

私は仕事だったのですが、さすがに今朝の電車は空いていて、通勤が楽でした。
 
何十年もサラリーマンを続けてきたのですが、55歳にもなると自由な時間での仕事に憧れます。
 
そんな私の仕事人生ですが、3.5回の転職をし、大きな成功や失敗のない、平凡なものだったな〜〜、と思うなですが、本当に平凡なものだったのかどうか、ここらでもう少し詳細に振り返って見ようと思い立ちました。
 
これまでの経験がこれからの価値になり得るものなのかどうか、棚卸し検証をしてみようと思うのです。
 
こんな事を考えたことはありませんか?
もしも、『私もやってみたかったんだ』という方がいらっしゃいましたら、一緒に始めてみませんか?
新たな人生を進んでいく為に、です。